2014年07月06日

今まで色んなことやってきたけど

最後の暖房とは筋トレをして俺自身が暖房になることだ


今まで色んなことやってきたけど、その中でも大きかったものを一つ。 小一の頃雪が降ってみんなで学校で雪合戦して遊んでたんだけど、寒過ぎて逃げ出して無断で家に帰りました。 暖房の前で泣いて、その日から雪の神様と契約を交わしました。 だから中学時代は三年間毎日半袖半ズボンでした。


グランデじいさんは床暖房の上で寝ていた。 pic.twitter.com/9sIdFlLz9o


う?寒いよー暖房つけねば


暖房してるのに寒い


@degwin そ、そんな声に出さないでくださいよ……こういうとき要先生がいると人間暖房になるので楽なんですが……。


@degwin だ、大丈夫?おうちに帰ったらちゃんと暖房入れようね。


部屋寒い けど暖房つけるのは甘えだし


自分の車の中で 暖房つけてくつろいじょん笑 pic.twitter.com/R3d4OUwYmh


暖房入れんと寒いが、入れると逆に暑いのよなー


個人的発信なんです
【関連する記事】
posted by kakakukomupurohi at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by kakakukomupurohi at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

